PROFILE
吉田智則
ヨシダ トモノリ
俳優/声優/ナレーター/自転車旅人。東京都生まれ。
時には声優、ある時は舞台俳優
またある時はDJ、ナレーター、 はたまたボイスティーチャー、演劇講師と様々な顔を持つが、その実態は自称猯洪有瓩亮転車オタク。 自宅に5台ものロードバイク、MTB、ピスト、アレックスモールトンを抱え、 今日も爛汽廛薀ぅ梱瓩魑瓩瓠都内を疾走する(失踪ともいう)。

アニメ◇『弱虫ペダル』
ドラマ◇『ER 緊急救命室』
MC◇『NHK衛星アニメ劇場』
アニメ◇『陰陽大戦記』
実況◇『Jsportsサイクルロードレース』
ナレーション◇
『自転車動画シクロチャンネル』

cranq-bana
akapera-bana
cyclo-bana
                          
TWITTER
CATEGORIES
ARCHIVES
只今のカピバラさん
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
                     
RECOMMEND
                     
BOOKLOG
SPONSOR
<< 千秋楽。 | main | ごほうび! >>


| - | | - | - | pookmark |
ご来場ありがとう!!!
乙女企画クロジ☆第4回公演 『 浪漫女優 』 無事終了しました!
ご来場下さった皆々様、ホンっと〜に本当にありがとうございました!!!

本番14

ボクはこの芝居の稽古が始まる前、劇団のHPでこうコメントしました。

劇団でうつ芝居というのは、とてもいいものです。
あかぺら倶楽部は創立16年。16年で積み上げてきた芝居作りのノウハウがあり、先輩俳優から若手、新人まで、キャストもスタッフも勝手知ったる家族のような仲間たちです。
そんなファミリーのような雰囲気で、公演準備から、稽古、本番まで、集中して取り組むことができます。

しかしプロデュース公演はそうはいきません。
それぞれのフィールドから集まった俳優。初めて一緒に芝居する仲間たち。
そこには様々な難関が待ちかまえています。キャスト間の意志疎通、スケジュールの問題etc、etc・・・
これがボクのように若いメンバーばかりの場合は、どんな作品になるのやら、海のものとも山のものとも分からない不安が付きまといます。
「どーか!成功しますよーに!!」 いつも神様に祈ってます。

それなのに、やってます。なんでなんだろう? いつも思います。
きっとボクは、そんな「まっさらなトコロ」に惹かれているのです。
熱い志しだけ持っていて、未来だけを信じていて、ジタバタあがきながら、
何かを創ることが、ボクは好きなのかも知れません。
今回の作品は、とても青臭い芝居になると思います。いや、なったらいいなぁと願ってます。
千秋楽の日、この仲間たちともう一緒に芝居ができないと思ってボクは泣くと思います。
これもまた、プロデュース公演のいいところ(?)です。
そんな青臭い連中がたくさんいる稽古場なんです。
乙女企画クロジ☆ すごいぜっ!!!


…全てが終わった今読むと、ホントにオレってよくわかってんなぁ〜って思います(笑)
いろんな苦労を乗り越えて、劇場に入って、本番を迎えて、ボクたちは本当に同じ神輿を担ぐ仲間でした。一瞬一瞬を二度とない想いで駆け抜けていけたと思っています。
もちろんすべてに満足してはいません。まだまだ、です。

でも…ホントにすごかったぜっ!!!

今は誰がなんと言おうと自信をもってこう言えます。

「ボクも乙女企画クロジ☆です!」

出演者もスタッフも、そして観にきてくれたあなたも、みんなで創った舞台でした。
またいつか、一緒にデカイ花火を打ち上げようねっ!!!
| 乙女企画クロジ☆ | 00:44 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
| - | 00:44 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tomo-weblog.jugem.jp/trackback/78
トラックバック
『トンガ』について
トンガトンガ王国(トンガおうこく)、通称トンガは、南太平洋に浮かぶ約170の島群からなる国である。オセアニアのうちポリネシアに属し、サモアの南、フィジーの東に位置する。首都は、ヌクアロファで、最大の島トンガタプ島にある。.wikilis{font-size:10px;color:#66
| 『世界の国々』 | 2007/03/05 6:24 PM |