PROFILE
吉田智則
ヨシダ トモノリ
俳優/声優/ナレーター/自転車旅人。東京都生まれ。
時には声優、ある時は舞台俳優
またある時はDJ、ナレーター、 はたまたボイスティーチャー、演劇講師と様々な顔を持つが、その実態は自称猯洪有瓩亮転車オタク。 自宅に5台ものロードバイク、MTB、ピスト、アレックスモールトンを抱え、 今日も爛汽廛薀ぅ梱瓩魑瓩瓠都内を疾走する(失踪ともいう)。

アニメ◇『弱虫ペダル』
ドラマ◇『ER 緊急救命室』
MC◇『NHK衛星アニメ劇場』
アニメ◇『陰陽大戦記』
実況◇『Jsportsサイクルロードレース』
ナレーション◇
『自転車動画シクロチャンネル』

cranq-bana
akapera-bana
cyclo-bana
                          
TWITTER
CATEGORIES
ARCHIVES
只今のカピバラさん
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
                     
RECOMMEND
                     
BOOKLOG
SPONSOR
<< DVDを予約購入されたお客様へ発送遅延のお詫び | main | コミケでのご注意☆ >>


| - | | - | - | pookmark |
ゴールデン・ドロップ 完成!!


毎日暑いですね〜!

8月からは、なるべく毎日の更新をめざしている吉田です‥‥
7月は本当にゴメンナサイ! ツイッターに負けた‥‥(ToT)

さて、今日は告知です!


Webラジオ「katsu-oフレーク!」presents

オリジナル ボイスドラマCD
『ゴールデン・ドロップ 雨露に眠るエメラルド

ゴールデン・ドロップ

【声の出演】

吉田智則/貝原怜奈/矢部雅史

船木真人/河原木志穂

佐久間紅美/佐藤利奈

綾倉朋子/原田ひとみ/菊池恵理


大まかな世界観をもとに基本設定をみんなで考え、オリジナルストーリーを紡ぐという番組の人気コーナー『ゴールデン・ドロップ〜みんなでオリジナル設定を考えよう〜』から、これまで採用されたリスナーさんからの設定やパーソナリティ・スタッフからのアイデアをもとに、番組イベントやクリスマス特番で放送されたボイスドラマを経て、ついに今回豪華声優陣により主軸となる壮大な物語がついに幕を開ける!

今回の『ゴールデン・ドロップ』は中世西洋風のファンタジー世界が舞台。環境破壊によって崩壊した地上から移住し、地下帝国群「アースガイア」で再び地上へ戻ることを夢見て生きる人々の希望をつなぐため、地上に降る雨粒を求めて奮闘するレインシーカーたちの物語です。


なんと、10月の本発売よりも2ヶ月も前にお手頃価格で手に入っちゃう!
そんなチャンスなイベントがあるんです。

コミックマーケット82  2012年8月11日(土)
西地区(西2ホール)『し』ブロック-18b「漆黒の傭兵団」にて先行発売!

【数量限定初回特典】特製ポストカードセット
収録内容:ボイスドラマ(約65分)・ブックレット 
価格:1500円

先行販売当日にはラジオ「katsu-oフレーク!」パーソナリティの綾倉朋子嬢と船木真人さんの他、ななななんとっ! ボクも販売ブースに参加します♪

ボク、初のコミケ体験なんです! 高まるーーー!!


詳細はムービーCMも公開中の特設サイトをご覧ください。
ラジオ



また、番組ツイッター(@katsuo_flake)ではドラマCDのこぼれ話もつぶやかれているので、ぜひフォローしてみてください!


WEBラジオ「katsu-oフレーク!」8/1配信のゲストは佐久間紅美ちゃんと河原木志穂嬢!
お! なんか絢爛とか爛慢なお二人ですね〜(笑)

放送もドラマCDの話題満載です。お聞き逃しなく!
katsu-oフレーク!




みなさん、8/11はコミケにぜひ買いに来てくださいませ!!

会場で、ボクと、握手っ!!!

| 仕事 | 23:50 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 23:50 | - | - | pookmark |
コメント
いや〜楽しみですね(^O^)
めっちゃ気になります(´Д`)
| G・Y・T | 2012/08/02 7:15 PM |
吉田さんこんにちは!更新ありがとうございます!
舞台もおつかれさまでした!
そして初のコミケだそうで、暑い中での長丁場、体に気をつけてガンバッテくださいね!
ちょっと遠い私は行けなくて残念です...
地方での発売記念イベントとか?自分の行動範囲内に来て頂けるとうれしいな〜と思ってますが、難しいですね(笑)


| 初音☆ | 2012/08/02 7:21 PM |
吉田さん、こんばんわあ(*^-^*)

ちょっと前になりますが、舞台ほんとにお疲れ様でした☆

絢爛とか爛慢とかに続いて今回も行けませんでした(*_*)

でも来月は夏休みだし、絶対行きたいです(*^-^*)


もーすぐですね☆ミ

頑張ってくださいねー(*^-^*)
| 玲97% | 2012/08/02 7:23 PM |
暑いですね〜。吉田さん、お元気ですか〜?

 こちらは毎日平熱の気温で、融けそうで、へろへろです。
オリンピックを見て夜更かしして更にダメージ大です(笑)
11日ですか・・・この時期は、ちょっと難しいなぁ・・・
大人の色んな柵が・・・・。発売日待つしかないか〜。
| あさりん | 2012/08/02 9:53 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tomo-weblog.jugem.jp/trackback/1352
トラックバック