PROFILE
吉田智則
ヨシダ トモノリ
俳優/声優/ナレーター/自転車旅人。東京都生まれ。
時には声優、ある時は舞台俳優
またある時はDJ、ナレーター、 はたまたボイスティーチャー、演劇講師と様々な顔を持つが、その実態は自称猯洪有瓩亮転車オタク。 自宅に5台ものロードバイク、MTB、ピスト、アレックスモールトンを抱え、 今日も爛汽廛薀ぅ梱瓩魑瓩瓠都内を疾走する(失踪ともいう)。

アニメ◇『弱虫ペダル』
ドラマ◇『ER 緊急救命室』
MC◇『NHK衛星アニメ劇場』
アニメ◇『陰陽大戦記』
実況◇『Jsportsサイクルロードレース』
ナレーション◇
『自転車動画シクロチャンネル』

cranq-bana
akapera-bana
cyclo-bana
                          
TWITTER
CATEGORIES
ARCHIVES
只今のカピバラさん
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
                     
RECOMMEND
                     
BOOKLOG
SPONSOR
<< ズン壁と金田のバイク | main | 明日から! >>


| - | | - | - | pookmark |
ドラマCD 発売決定!!


いよいよ6月ですね〜♪

今が一番気持ちがいい季節な気がします。
朝も昼も夜も、思いっきり空気を吸い込みたくなる、清々しい季節。
ぶっちゃけ、スタジオにこもったり、稽古場にいるのがもったいない(笑)

さて、そんな今日は、前にもお知らせしたwebラジオ『katsu-o フレーク!』の配信日。ボクがゲストの第23回配信、ぜひぜひダウンロードして聴いてみてください!

その時の雰囲気は、ボクの以前のブログでもお楽しみくださいね☆
katsu-o フレーク! ふたたび。



‥‥聴きました?


そーなんです!
ついに明らかになりました!

ラジオ『katsu-oフレーク!』の番組内の人気コーナー「ゴールデン・ドロップ〜みんなでオリジナルストーリーを作ろう!〜」で採用された設定をもとに、イベントや昨年のクリスマス特番で放送されたボイスドラマを経て、ついに!

オリジナルボイスドラマCDが発売決定!!


その名も‥‥


ゴールデン・ドロップ 〜雨露に眠るエメラルド

台本 

〜物語〜

カトゥハーン王国の〈レインシーカー〉レイド、リィナ、ジンは〈ゴールデン・ドロップ〉の採取依頼を受けて地上へ向かう。
そこで出会ったのは、いるはずのない「地上に暮らす人間たち」だった。

予期せぬ出会いに驚く中、レイドたちを新たな試練が襲う。
かつて地上を滅ぼした十二の災厄、その一つの復活と、地上の人々とのすれ違い。
地帝と地上の間に刻まれた溝は深く、埋めがたいものだった。

戦火と運命に翻弄される人々がたどり着く結末とは‥‥?


〈出演〉

レイド: 吉田智則
リィナ: 貝原怜奈
ジ  ン: 矢部雅史
フォルテス/ライアス3世: 船木真人
ミーシャ/ルベル: 河原木志穂
マザー・エスメラルダ: 佐久間紅美
クリス: 佐藤利奈
ユズリハ/ニゲル: 綾倉朋子
ツグミ: 原田ひとみ
ネーミ: 菊池恵理

〈脚本〉諸星崇
〈音楽〉あたいわだれか
〈音響/編集〉中澤隆雄
〈キャラクターデザイン/イラスト〉渋沢佳奈
〈主題歌〉
『ゴールデン・ドロップ〜奇跡のひとしずく』
歌:ソロル(河原木志穂・綾倉朋子)




ドラマCDの発売は8月を予定しています。
詳細は番組内やTwitterで発表されますので、それまでしばしお待ちください。

早くみなさんに聴いていただきたいです☆

とりあえずは、本日配信の『katsu-oフレーク!』でホットな情報をお話しておりますので、ぜひぜひ聴いてください。
ドラマのCMも流れてますよぉ♪


◆webラジオ「katsu-oフレーク!」
http://www.hurrayhurray.jp/katsuo_flake/




Twitter 
もやってマス。なんとかほぼ毎日更新中!

| 仕事 | 06:17 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 06:17 | - | - | pookmark |
コメント
吉田さんおはようございます!

ラジオ聴きましたよ〜!!
最初は舞台のお知らせだけかなと思ってたら、ドラマCDの告知もあってびっくり&嬉しかったです!オモシロCMもいいですね♪

クリスマス特番に続くレギュラー出演おめでとうございます!今度はダウンロードではなく、どこかで買えるのでしょうか?
応援してます!(*^^)v
| しほぽん | 2012/06/01 10:56 AM |
日記更新、ありがとうございますm(__)m
ビッグニュース? 嬉しいです♪
前回のドラマも保存して、もう何度も聴いてますよ(^^)v
ついでに、今回のラジオもダウンロード成功しました(^^)
完全保存版です!
webラジオだと地域的に聴けないがないので嬉しいです。CDの成功を祈ってます!
体調に気を付けて頑張って下さい\(^O^)/
| 麻衣子 | 2012/06/01 11:07 AM |
ともさーーん♪

すごーーーい(^^)vラジオ聴きましたヽ(´▽`)/

主役やったね★

おめでとー!

頑張ってね(*^_^*)
| しのぶ | 2012/06/01 1:12 PM |
おはようございます、吉田さん。

 ラジオ楽しかったです。ドラマCD発売ですか〜
楽しみですね。発売日が決まりましたら是非教えて下さいね。
あの2.5枚目ですもんね。多忙な毎日かと思いますが
体調には気をつけて願晴って下さいね。
| あさりん | 2012/06/03 9:39 AM |
ドラマCD、楽しみにしています
| ゆい | 2012/06/06 10:18 AM |
早いもので、もう6月ですね。
ドラマCD、楽しみにしてます(*^^)v
| 永沢くん | 2012/06/10 10:49 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tomo-weblog.jugem.jp/trackback/1347
トラックバック