PROFILE
吉田智則
ヨシダ トモノリ
俳優/声優/ナレーター/自転車旅人。東京都生まれ。
時には声優、ある時は舞台俳優
またある時はDJ、ナレーター、 はたまたボイスティーチャー、演劇講師と様々な顔を持つが、その実態は自称猯洪有瓩亮転車オタク。 自宅に5台ものロードバイク、MTB、ピスト、アレックスモールトンを抱え、 今日も爛汽廛薀ぅ梱瓩魑瓩瓠都内を疾走する(失踪ともいう)。

アニメ◇『弱虫ペダル』
ドラマ◇『ER 緊急救命室』
MC◇『NHK衛星アニメ劇場』
アニメ◇『陰陽大戦記』
実況◇『Jsportsサイクルロードレース』
ナレーション◇
『自転車動画シクロチャンネル』

cranq-bana
akapera-bana
cyclo-bana
                          
TWITTER
CATEGORIES
ARCHIVES
只今のカピバラさん
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
                     
RECOMMEND
                     
BOOKLOG
SPONSOR
<< まとめてみました | main | 本格的な山が、はじまる! >>


| - | | - | - | pookmark |
katsu-o フレーク! ふたたび。


ツイッターでも呟いたけど、 「風の谷のナウシカ」の王蟲の声って‥‥
布袋寅泰さんのギターの音なんだと知ってビックリな吉田です。

雨ですね〜。
ちょっと面倒だけど、この時期は、ひと雨ごとに、緑が濃くなって、
夏に近づいていく気がして、結構好き。

さてさて、カツオファミリー。
船木真人さんと、おなじみおなじみ綾倉朋子嬢。あ、先輩っ!

katsu-o フレーク!

そう、今日はwebラジオ『katsu-o フレーク!』のゲストに呼んで頂き、
収録してきました。
場所は下北沢の素敵なイタリアンのお店。
スゴいよね、お店でラジオ収録って(?_?)

実は、ジロで毎日イタリアの景色を見て、
別府史之選手(←ロンドン五輪代表!)のツイートなどで、
「イタリア料理はやっぱり旨い!」みたいなコメントをみてて、
スゴく食べたくなっていたトコロ。タイムリー♪

チーズリゾット

やばっ、このパルミジャーノの塊、持って帰りたいっ!
ここに熱々のお米を入れて作ったチーズリゾット、最高です☆☆

なんて…
イタメシ食べながら、盛り上がりながら、舞台「ファニー・マネー」の告知をさせて頂きました。

そしても1つ!

舞台の宣伝だけじゃ、なかったんです。

ワクワクするお知らせもさせてもらいました!\(^o^)/

なんでしょ〜ね〜?
気になりますね〜?(笑)

誰だ???

あ、一緒にいるのは誰なんでしょーねー?

詳しくは、ラジオ本編でしかとご確認くださいっ☆

webラジオ『katsu-o フレーク!』、
ボクがゲストの第23回配信は、6月1 日からダウンロードできますよ。


ホントにカツオ漁船に乗れる日も、近いぜっ!(笑)
(↑いや、もうちょっと先かも…)



☆“基本的に一方通行”なTwitterやってマス。なんとかほぼ毎日更新中!

| 仕事 | 15:51 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 15:51 | - | - | pookmark |
コメント
今晩は、吉田さん。

 わぁ〜美味しそうですね。
パルミジャーノの塊は結構なお値段だった気が・・・。
こんな贅沢なチーズリゾット食べてみたいです。
 もとい、大事なのはwebラジオの方でした。
ワクワクするお知らせって・・・何でしょう?
6月1日を楽しみにしていますね。
| あさりん | 2012/05/15 11:41 PM |
おはようございます、
日記更新ありがとうございます☆
さらにさらに、
「katsu-o フレーク!」楽しみにしています!
レストランから放送って、すごいですね!(^^)
| 満里奈 | 2012/05/16 7:10 AM |
ききま~す!
| 夏 | 2012/05/17 12:02 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tomo-weblog.jugem.jp/trackback/1339
トラックバック