PROFILE
吉田智則
ヨシダ トモノリ
俳優/声優/ナレーター/自転車旅人。東京都生まれ。
時には声優、ある時は舞台俳優
またある時はDJ、ナレーター、 はたまたボイスティーチャー、演劇講師と様々な顔を持つが、その実態は自称猯洪有瓩亮転車オタク。 自宅に5台ものロードバイク、MTB、ピスト、アレックスモールトンを抱え、 今日も爛汽廛薀ぅ梱瓩魑瓩瓠都内を疾走する(失踪ともいう)。

アニメ◇『弱虫ペダル』
ドラマ◇『ER 緊急救命室』
MC◇『NHK衛星アニメ劇場』
アニメ◇『陰陽大戦記』
実況◇『Jsportsサイクルロードレース』
ナレーション◇
『自転車動画シクロチャンネル』

cranq-bana
akapera-bana
cyclo-bana
                          
TWITTER
CATEGORIES
ARCHIVES
只今のカピバラさん
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
                     
RECOMMEND
                     
BOOKLOG
SPONSOR
<< 明日の千秋楽、何かが! | main | 絢爛とかの想ひ出とか1 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
終わってました


いや〜終わってました。

昨日も、今日も劇場に行かなかったってコトは、
終わったってことみたいです。


絢爛とか爛慢とか

円陣

これはラストの円陣。
演人、ココロにエンジンがかかった瞬間。


ようやく、ゆっくりみんなにメールしたり、
かたづけたり、できるようになりました。


いろいろ片づけながら、
ゆっくり、ゆっくり、振り返ってみたいと思います。

ご来場くださったあなた、応援してくれた君、

本当にありがとう☆ 

| 演劇企画CRANQ | 18:14 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 18:14 | - | - | pookmark |
コメント
吉田さん、こんにちは!
公演、本当にお疲れ様でした!

同じ時間を同じ場所で過ごすことができ、
吉田さんと一体になってお芝居を体験でき、
本当に幸せでした♪
席もかなり前の方だったので、生の吉田さんの演技を間近で見ることができるなんて夢のようでした。
とても貴重な1日でした☆

今もちょっと余韻に浸っています(笑)

お疲れの中、大変だと思いますが、無理なさらずに頑張ってください!

ゆっくり、振り返るの、楽しみに待っています、
本当にお疲れさまでした!
| しほぽん | 2012/02/09 1:02 PM |
お疲れさまでした!
モボ・モガ両方見ましたが、とても感動し、思い出に残る舞台でした!
あんなに近くで見ることができて本当に嬉しかったです。
CRANQ、また絶対に観に行きます!!!
ありがとうございました。
| カプセルねお | 2012/02/09 1:11 PM |
素敵なお祭りを、ありがとう!!
| G・Y・T | 2012/02/09 8:20 PM |
忙しい中、日記更新ありがとうございますm(__)m

吉田さん、共演者、スタッフの皆さん、参加されたみなさん、お疲れ様でした!

絢爛とか爛慢とか、最高に楽しかったです\(^O^)/
一生忘れられないお芝居になりました(^^)

次回は来年ですか?
待ち遠しいです(笑)

休む暇もなく6月にはあかぺら倶楽部ですね^^;
大変だと思うけど、頑張って下さい!

ありがとうございました!!!
| 麦ふあ | 2012/02/09 8:24 PM |
公演お疲れ様でした。
私は、毎回お芝居見るの大好きで、楽しみで、だけど、今回は特に、お芝居を見に行ける事、お芝居を楽しめる事がとても幸せな事だって事を改めて、感じました(*^^*)
吉田さんのパワー受け取りました(笑)
まだまだ、寒い日も続きますが、体に気を付けて下さい!
ホントに、ありがとうございます!

しかし、今年は雪が多いですねー。
| ミカ | 2012/02/09 11:33 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tomo-weblog.jugem.jp/trackback/1297
トラックバック