PROFILE
吉田智則
ヨシダ トモノリ
俳優/声優/ナレーター/自転車旅人。東京都生まれ。
時には声優、ある時は舞台俳優
またある時はDJ、ナレーター、 はたまたボイスティーチャー、演劇講師と様々な顔を持つが、その実態は自称猯洪有瓩亮転車オタク。 自宅に5台ものロードバイク、MTB、ピスト、アレックスモールトンを抱え、 今日も爛汽廛薀ぅ梱瓩魑瓩瓠都内を疾走する(失踪ともいう)。

アニメ◇『弱虫ペダル』
ドラマ◇『ER 緊急救命室』
MC◇『NHK衛星アニメ劇場』
アニメ◇『陰陽大戦記』
実況◇『Jsportsサイクルロードレース』
ナレーション◇
『自転車動画シクロチャンネル』

cranq-bana
akapera-bana
cyclo-bana
                          
TWITTER
CATEGORIES
ARCHIVES
只今のカピバラさん
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
                     
RECOMMEND
                     
BOOKLOG
SPONSOR
<< リース☆ | main | Merry Χmas ☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
Katsu-oフレーク!

いやー、クリスマスイヴイヴですよぉ。
ボクは特にロマンチックなコトも、クリスマスらしいコトもなく、
過ごしておりますが、ラジオのクリスマス特番なんてものにお邪魔してきました☆


Katsu-oフレーク!クリスマス特番
   Katsu-oのゴールデンクリスマス☆
 
本日12月23日から25日までの3日間限定配信なんですって!

メインパーソナリティの綾倉朋子嬢と船木真人さんだけではなく、
ゲストパーソナリティにボクもお邪魔しています。
クリスマスについてかしましいトークを繰り広げてしまいました。

番組の人気コーナーから生まれたオリジナルストーリー、
「ゴールデンドロップ」のボイスドラマも放送します♪

ボクはいつになく2枚目を演じています。
クリスマスの3日間限定配信ですのでダウンロードをお忘れなく!!

ドラマの感想もぜひ聞かせてね!


Katsu-oフレーク!


Katsu-oフレーク!
http://www.hurrayhurray.jp/katsuo_flake/
| 仕事 | 19:15 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 19:15 | - | - | pookmark |
コメント
聴きまーす!
| 豆腐小僧 | 2011/12/24 2:34 AM |
今晩は〜吉田さん。

 聴きましたよ〜、ラジオドラマ。騎士様カッコ良かった。
ただ、吉田さんのダークサイドがチラ見じゃなかった、
聴けたので可笑しかったです。(チラッとです)2枚目半の
所以でしょうか?
HAPPY ENDで終ったので何だかホッとしました。
そうですよね、クリスマスくらいはね。
破局の方を想像してしまう自分の荒みっぷりが
恥ずかしかったです。寒さに負けないで、クリスマスでも
お稽古頑張って下さいね。ふぁいと〜。
| あさりん | 2011/12/24 6:51 PM |
メリークリスマス吉田さん!
聴かせていただきました!
聖夜にふさわしい、素敵なストーリーをありがとうございました☆
トークも面白かったです(笑)
| 由佳 | 2011/12/25 8:40 PM |
☆.。Merry Χmas 。.☆

こんばんは、クリスマスですね〜(^o^)
早いものですね(°∇°;)
元気でお過ごしみたいで何よりです(^o^)
ドラマ聴きました!良い話でしたね。

いいクリスマスをお過ごしくださいね〜(^o^)
おやすみなさい。(^-^)
| カナ☆ | 2011/12/25 9:57 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tomo-weblog.jugem.jp/trackback/1280
トラックバック