PROFILE
吉田智則
ヨシダ トモノリ
俳優/声優/ナレーター/自転車旅人。東京都生まれ。
時には声優、ある時は舞台俳優
またある時はDJ、ナレーター、 はたまたボイスティーチャー、演劇講師と様々な顔を持つが、その実態は自称猯洪有瓩亮転車オタク。 自宅に5台ものロードバイク、MTB、ピスト、アレックスモールトンを抱え、 今日も爛汽廛薀ぅ梱瓩魑瓩瓠都内を疾走する(失踪ともいう)。

アニメ◇『弱虫ペダル』
ドラマ◇『ER 緊急救命室』
MC◇『NHK衛星アニメ劇場』
アニメ◇『陰陽大戦記』
実況◇『Jsportsサイクルロードレース』
ナレーション◇
『自転車動画シクロチャンネル』

cranq-bana
akapera-bana
cyclo-bana
                          
TWITTER
CATEGORIES
ARCHIVES
只今のカピバラさん
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
                     
RECOMMEND
                     
BOOKLOG
SPONSOR
<< スティーヴのこと | main | 馥郁たる香り >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
カツオの缶詰?


なんか、粉、飛んでない????

ブタクサじゃなく、あのス〇の粉。

なんかムズムズする今日この頃。


さてさて、そろそろCMが流れているようです。

何のかって?

綾倉朋子嬢がパーソナリティをしているwebラジオの、
クリスマス特番のCMです。

特番のCMや、番組内で放送されるボイスドラマのCMも流れてるようです。

ボイスドラマ、ボク出てます。なぜか二枚目役です(笑)


katsu_oフレーク 

詳しくはダウンロードして聴いてみてね。

12月のクリスマス特番もお楽しみに!

あ〜、もうクリスマスとか、言う時期になったのね〜


webラジオ 『katsu-oフレーク!』
http://www.hurrayhurray.jp/katsuo_flake/

| 仕事 | 06:59 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 06:59 | - | - | pookmark |
コメント
コンバンハ〜吉田さん。

 聴きましたよ〜。クリスマス特番に少年の答えの続き?を
聞かなくては・・・。今頃の鼻がグズグズなのは、よもぎとか
のフンかも?私の鼻も怪しいです。でも認めたくないので、
秋のは気のせいと思っています。
| あさりん | 2011/10/08 6:34 PM |
吉田さんこんにちは〜☆

聴きましたよ♪
気になる展開ですね、作品の世界観も含め短いCMでしたがスンゴク良かったです(^^)

それでは、また〜☆
| 初音☆ | 2011/10/09 12:21 PM |
吉田さん、こんにちは!!

聴きましたよ!!
クリスマスまで長すぎるー(>_<)

ドラマの他にも特番自体にも出演されるのですね?
楽しみです。
お芝居の情報も見ました。
1人でも多くの方に「絢爛とか爛慢とか」が届くよう、応援してます(^_-)-☆

根つめて頑張ってると、ふっと気を抜いたときは危ないです。
風邪が流行ってきていますので体調だけは気をつけてくださいね♪
| しほぽん | 2011/10/09 12:26 PM |
お疲れ様です


ラジオ聞くことができました(^o^)/


とても感動しました


これからも応援してます
| おっさん2号 | 2011/10/09 12:27 PM |
ラジオばっちりダウンロードしましたo(^_^)o。
これからも頑張って下さいm(__)m。
お身体にお気を付けて。
| 麻衣子 | 2011/10/09 4:20 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tomo-weblog.jugem.jp/trackback/1244
トラックバック