PROFILE
吉田智則
ヨシダ トモノリ
俳優/声優/ナレーター/自転車旅人。東京都生まれ。
時には声優、ある時は舞台俳優
またある時はDJ、ナレーター、 はたまたボイスティーチャー、演劇講師と様々な顔を持つが、その実態は自称猯洪有瓩亮転車オタク。 自宅に5台ものロードバイク、MTB、ピスト、アレックスモールトンを抱え、 今日も爛汽廛薀ぅ梱瓩魑瓩瓠都内を疾走する(失踪ともいう)。

アニメ◇『弱虫ペダル』
ドラマ◇『ER 緊急救命室』
MC◇『NHK衛星アニメ劇場』
アニメ◇『陰陽大戦記』
実況◇『Jsportsサイクルロードレース』
ナレーション◇
『自転車動画シクロチャンネル』

cranq-bana
akapera-bana
cyclo-bana
                          
TWITTER
CATEGORIES
ARCHIVES
只今のカピバラさん
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
                     
RECOMMEND
                     
BOOKLOG
SPONSOR
<< それが問題だ | main | 東銀座ぶらり >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
NOISES OFF


すでに夏バテ気味の吉田です。

ってか夏なんでしょうか? もう夏??
天気的には、夏だよね?
あ、夏至過ぎたんだ、じゃ夏か。

暑い‥‥

夏バテだと言ったのは、暑すぎて暑すぎて、
すでにあっさりしたモノが食べたくて、
お刺身やらソーメンばかり食べているため。
今日の朝はザルうどんでした。

爛競襪Δ匹鶚瓩鉢牘邏鯑澂瓩辰道てるな‥‥

そんなこんなでクーラーデビューした吉田です。

すいません、暑さでどーかしてるんです。
さて今日、涼しい部屋で支度して、向かったのはー!

NOISES OFF

先日お会いした、小田島恒志さんが翻訳したお芝居。
『NOISES OFF』、観てきました in 池袋あうるすぽっと。

爛離ぅ璽 オフ瓩辰篤匹澆泙后


「ナッシング・オン」という舞台の本番初日を明日に控え、
深夜にまで及ぶ通し稽古。
圧倒的な稽古不足のため、俳優達は未だに最後まで通していない。

つかめない段取り、スタッフは連日の徹夜で立っているのもやっと。

一癖も二癖もある役者たち、それに負けず劣らずクセのある演出家。
いら立ちと疲労感が入り交じった舞台上。
無事に初日を迎える事が出来るのか? 


‥‥というドタバタコメディのバックステージものです。

いやー面白かった!
久しぶりに舞台を観て声を出して笑いました。

小田島さんが「あかぺらとかでもやれば?」
と言った意味がちょっと判る気がした。

圧倒的な稽古量と、アンサンブル。それが必要。
ドタバタだけど、いや、ドタバタだからこその計算され尽くされた、
演技&演出プラン。

いつか、あかぺら、やるなきっと(笑)

イワシサンド 

あ、劇中、なんども爐い錣鍬瓩アイテムとして出てくるんだけど、
劇場ロビーでは爐い錣轡汽鵐畢瓩食べられたりして(笑)

そんなジョーク感もすごくオシャレ。
ついつい乗せられて食べてしまいました。
ガブリ、そして美味い!

舞台はON瓩茲雖OFF瓩面白い。

オススメです、マジで。



シーエーティプロデュース
『NOISES OFF/ノイゼス オフ』

6月9日(木)〜 6月26日(日)

作 マイケル・フレイン
翻訳:小田島恒志
演出:千葉哲也

【出演】
佐藤オリエ/千葉哲也
チョウソンハ/山口馬木也
月船さらら/入野自由
小林夏子/藤木孝
ほか

【料金】
全席指定
一般 5,900円
としま未来友の会:5,400円

【お問い合せ】
チケットスペース
03-3234-9999

| PLAY | 01:02 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 01:02 | - | - | pookmark |
コメント
おはようございます☆
早起きしたら更新されて\(^^@)/

わー! 私も初日に見ました!
笑いすぎて、最後の方は頬がおかしくなりました…

期待していたより断然面白くて、見に行ってよかったーと思った舞台を吉田さんも見ていたなんてうれしいです。

前の列にいた女子高生たちもかなり楽しげに見ていましたし(笑)

チョウソンハさん…改め成河さん、がやっぱりさすがでしたね。

吉田さんが演じるのを楽しみにしています☆
| 麻衣子 | 2011/06/24 6:00 AM |
(-ω-)y-~
う-ん面白そうですね〜(笑)

(。・ω・)y-~~
それにしても暑いですね。
そうめんは野菜たっぷりサラダそうめんをおすすめします。
いっぱい食べてこの夏を元気に駆け抜けましょう!!

まっ冷たい物食べると腹壊すから気を付けてね〜。
| 戦隊バカボン | 2011/06/24 2:03 PM |
こんにちは!

記更新ありがとうございますm(__)m

既に夏バテしてる吉田さん、大丈夫ですか?

梅雨明けもまだなのでこれからもっと夏本番になると思います。

だけど、体調に気を付けて夏を乗り切って下さい!
(≧▽≦)ゞ
| 麦ふあ | 2011/06/24 2:15 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tomo-weblog.jugem.jp/trackback/1203
トラックバック