PROFILE
吉田智則
ヨシダ トモノリ
俳優/声優/ナレーター/自転車旅人。東京都生まれ。
時には声優、ある時は舞台俳優
またある時はDJ、ナレーター、 はたまたボイスティーチャー、演劇講師と様々な顔を持つが、その実態は自称猯洪有瓩亮転車オタク。 自宅に5台ものロードバイク、MTB、ピスト、アレックスモールトンを抱え、 今日も爛汽廛薀ぅ梱瓩魑瓩瓠都内を疾走する(失踪ともいう)。

アニメ◇『弱虫ペダル』
ドラマ◇『ER 緊急救命室』
MC◇『NHK衛星アニメ劇場』
アニメ◇『陰陽大戦記』
実況◇『Jsportsサイクルロードレース』
ナレーション◇
『自転車動画シクロチャンネル』

cranq-bana
akapera-bana
cyclo-bana
                          
TWITTER
CATEGORIES
ARCHIVES
只今のカピバラさん
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
                     
RECOMMEND
                     
BOOKLOG
SPONSOR
<< はじめまして、はじめまして。 | main | シンコクだ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
ロング・ロスト・フレンド

うぉぉぉぉ!!!!

目ん玉とり出して水洗いしてーーーー!!!

‥‥すいません、取り乱しました。
それくらい粉にヤラレテマス‥‥Y(>_<、)Y

そんな今日は夜からフリー♪
さっそく完全防備で電車に乗り込む。

下北沢駅

下北沢、ざわざわ、ざわわ、ざわわ。
18時25分。

ちょっと小腹が空いたな。

ビッグマック!

駅前のマックでビッグマック、200円。
うわっ! もうすぐ待ち合わせ時間っ!?
急いでカウンターで立ち喰い。パクパク、ばくばく。

マックから出ると‥‥

永松くん参上

永松Q参上。いつもクール&ビューティな彼(笑)
さて、向かいますか!

本多劇場

本多劇場。
1982年開場。東京の小劇場演劇の中心的存在のココ。

上田ひろ

待ち合わせしたもう一人はすでに劇場にいた。
今日は観劇でございます。

西荻の会
『ロング・ロスト・フレンド』

西荻の会公演

西荻の会ってのは、伊東四朗さんや角野卓造さん、松金よね子さん、
佐藤B作さんなどの俳優仲間が西荻窪あたりで飲み会をして語らう会
らしい。

その飲み会メンバーで「芝居しちゃいました」的な舞台。

ゆるい、この豪華キャストなのに、いや、この人たちゆえにゆる〜い(笑)
スゴクいい意味でね♪
あの年代の俳優だからこそ、そして飲み仲間だからこその、ほのぼのとした、
とっても素敵なコメディに仕上がっていました。

あとボクが気に入ったのはタイトル。

爛蹈鵐亜Ε蹈好函Ε侫譽鵐畢瓩辰討いΔ里蓮▲ーペンターズの
「イエスタディ・ワンス・モア」の歌詞の一節。
長いあいだ音信不通だった友達、って意味。
芝居の内容にも合っているし、何より、そのコトバだけで、
いろいろなストーリーが生まれそうな奥行きのあるコトバ
な気がする。

伊東四郎さん‥‥なんであんなに間がもつんだろ?
すごいよねぇ〜。

午後9時。
ステキな舞台で満足したオトコ3人はシモキタをそぞろ歩き。
そしてボクのお気に入りのお店にイン。

お好み焼き屋にて

すっかりくつろいでいる男子会が始まりました。

広島人

ってか、最近しょっちゅう一緒にいるぞ、このメンバー。
付き合ってんのか?ってくらい(笑)

付き合ってません。いくら永松Qの肌がスベスベでも嫌です。

午後10時。お腹がへったところでお待ちかねの〜〜!


カキのお好み焼き!

どーん!!!
広島お好み焼き。

今日は冬らしく、牡蠣をのせたスペシャル。

広島人のヒロはどうだったんだろ?
ちょっとオシャレすぎかな?ココは?

でもうまいんだ、これが。

う〜ん、シモキタで芝居観て、オトコだけでお好み焼き。
てっぱんコースだね。


鉄板だけに。

 

| PLAY | 02:56 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 02:56 | - | - | pookmark |
コメント
こんばんは吉田さん☆
粉が舞う中お疲れさまです。
話に聴く花粉症はいつ自分にもふりかかってくるのか不安です。
やはり食べ物が体質に変化もたらしてるんでしょうか?
気をつけてどうにかできたらいいんですが…

下北沢でお芝居、いいですね〜。
私もシモキタ大好き。
お好み焼き屋さん、多いですよね。
なんでなのでしょう?
味はノーマルが結構好きです( ̄∀ ̄)
| カナ☆ | 2011/03/10 11:23 PM |
初コメです(´∀`)
シモキタいいですよねっ!
これ見て行きたくなりましたww
でも粉すごいですよね〜。
わたしも花粉症なんでマスクと伊達メガネと帽子という不審者で歩き回ってます←
| あずき | 2011/03/10 11:35 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tomo-weblog.jugem.jp/trackback/1154
トラックバック