PROFILE
吉田智則
ヨシダ トモノリ
俳優/声優/ナレーター/自転車旅人。東京都生まれ。
時には声優、ある時は舞台俳優
またある時はDJ、ナレーター、 はたまたボイスティーチャー、演劇講師と様々な顔を持つが、その実態は自称猯洪有瓩亮転車オタク。 自宅に5台ものロードバイク、MTB、ピスト、アレックスモールトンを抱え、 今日も爛汽廛薀ぅ梱瓩魑瓩瓠都内を疾走する(失踪ともいう)。

アニメ◇『弱虫ペダル』
ドラマ◇『ER 緊急救命室』
MC◇『NHK衛星アニメ劇場』
アニメ◇『陰陽大戦記』
実況◇『Jsportsサイクルロードレース』
ナレーション◇
『自転車動画シクロチャンネル』

cranq-bana
akapera-bana
cyclo-bana
                          
TWITTER
CATEGORIES
ARCHIVES
只今のカピバラさん
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
                     
RECOMMEND
                     
BOOKLOG
SPONSOR
<< 帰ってきた大笹牧場 | main | にゃ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
また来年ね。


ココロの不調に効くなによりの特効薬は、
キレイな空気と、バカな友人です(笑)

男たちの旅 

楽しい時間ほど、ときが経つのが早いんだ。

見渡す限り雪の白を前に、ボーっと立つオトコ5人。

みんなそれぞれ、抱えている問題は違うんだろうけど、
そんな置かれている立場とか、状況とか関係なく、
みんなでたくさん真っ白な雪とたわむれて、
白濁したお湯に入って、思いっきり笑って、
よく呑んで(笑)。

冬だからこその雪満喫弾丸ツアー。
あっという間に終わってしまった。

来年、祭りが終わった後に、また遊ぼう。
そのときは風邪で来れなかったあの人も連れてこよう。

また必ず。

そのためには来年まで願晴ろうと(笑)、
白い雪に、誓う。

ただいまです。

| TRAVEL | 20:13 | comments(10) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 20:13 | - | - | pookmark |
コメント
おかえりです☆
| まやまや | 2011/02/02 3:44 AM |
吉田さんおはようございます!

奥鬼怒ツアー報告、お疲れ様でした!
景色めちゃめちゃ綺麗ですねっ(*´ω`*)
でも寒そう〜笑

癒されたみたいですね!
お体に気をつけて、寒さに負けず願晴って下さい☆彡

ファイト!!o(`▽´)o
| 麻衣子 | 2011/02/02 7:47 AM |
忙しい中、日記更新、毎度おおきにぃ!


忙しさのあまり、風邪でダウンしてしまい、今年初のコメントになります。


風邪にはお互い気を付けましょうね!


白銀の世界は素晴らしいと思いますが、寒いのは苦手で・・・
| おっさん2号 | 2011/02/02 7:49 AM |
おはようございます(#^.^#)
更新ありがとうございまーす!
きれいな雪景色ですね
(*^o^*)

奥鬼怒温泉、行きたくなりました^^

多分、まだまだ寒さも厳しいと思いますので、
吉田さん、お体には気をつけてくださいね
(^o^)/

| nextガール | 2011/02/02 7:53 AM |
日記更新、ありがとうございますm(__)m
栃木ツアー、お疲れ様です(^^)
今や、吉田さんの旅に欠かせないおバカな弾丸ツアーと雪景色ショット(?)、ネイティブな雪国の人になりつつある感じさえしますね(^^)というか、眠っていた野生の血が活性化し出したのでしょうか。
吉田さんの笑顔がとっても素敵です(^^)
今回の旅は、あらゆる面において刺激的な旅になったみたいですね。
でも、寒かったと思うので、風邪引かないように…^^;
これからも願晴って下さい!応援しています。



| 満里奈 | 2011/02/02 7:58 AM |
東京でも寒いのに、日光のさらに北なら極寒でしょうね〜。ただ、美味しい食べ物と温泉がたくさんある!
心も暖かくして頑張ってくださいね〜☆

| ケンタロウ☆ | 2011/02/02 7:39 PM |
吉田さんこんばんは。

全国の天気予報を見ると、日本海側をはじめ、東北地方は雪が凄いですね。
雪に閉ざされた地域の皆さんにとっては大変だと思いますが、吉田さんの笑顔を見ていると雪っていいものだなぁとココロに春が来たみたい。

真っ白な一面雪景色を見た吉田さんのココロも癒されたようですね。

加仁湯、知りませんでしたが行ってみたくなりました。
温かくして、頑張って下さいね。

| MIHO | 2011/02/03 3:09 AM |
奥鬼怒には遊びですでに15回ぐらい行きました。

冬の北関東は寒いっすよね

声に気をつけて楽しんでください

| 豆腐小僧 | 2011/02/03 3:15 AM |
こんばんわ。

窓から流れてく景色

冬日和の白色の景色

しんみりときれいだ。



| G・Y・T | 2011/02/03 3:19 AM |
冬のスキーは格別ですね。またいい仲間も最高ですね。
| 放尿ストリーミング | 2013/06/25 7:52 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tomo-weblog.jugem.jp/trackback/1143
トラックバック