PROFILE
吉田智則
ヨシダ トモノリ
俳優/声優/ナレーター/自転車旅人。東京都生まれ。
時には声優、ある時は舞台俳優
またある時はDJ、ナレーター、 はたまたボイスティーチャー、演劇講師と様々な顔を持つが、その実態は自称猯洪有瓩亮転車オタク。 自宅に5台ものロードバイク、MTB、ピスト、アレックスモールトンを抱え、 今日も爛汽廛薀ぅ梱瓩魑瓩瓠都内を疾走する(失踪ともいう)。

アニメ◇『弱虫ペダル』
ドラマ◇『ER 緊急救命室』
MC◇『NHK衛星アニメ劇場』
アニメ◇『陰陽大戦記』
実況◇『Jsportsサイクルロードレース』
ナレーション◇
『自転車動画シクロチャンネル』

cranq-bana
akapera-bana
cyclo-bana
                          
TWITTER
CATEGORIES
ARCHIVES
只今のカピバラさん
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
                     
RECOMMEND
                     
BOOKLOG
SPONSOR
<< きんととDVD通販のお知らせ。 | main | スタート >>


| - | | - | - | pookmark |
遅くなりました。

今日は勝手なご報告をさせていただきます。


劇団あかぺら倶楽部の演出家、水鳥鐵夫が、
かねてより病気療養中のところ、7月14日16時01分、
永眠いたしました。


劇団創立から20年。僕が入団してからも10年、共に歩み、
僕たちの支柱でもあった水鳥鐵夫を失ったのは残念でなりません。

水鳥鐵夫は、病にありながらも常に舞台への情熱を燃やし続けました。

今回の公演においても、それこそ死の直前まで、稽古場に通い、
演出の激を飛ばし、僕たちと共に最高の演劇を追求し続けようとしていたように見えました。

それは水鳥鐵夫自身が、本番を楽しみに待っていてくださるお客様の笑顔を
誰よりも見たかったからに違いありません。

初日の幕が開く日を、共に迎えることは出来ませんでしたが、
僕たちは、彼の想いを無駄にすることなく、全力でこの公演に取り組む決意です。

水鳥鐵夫に涙は似合いません。
僕たちも、とびきりの笑顔でお迎えいたします。
そして皆さんの笑顔をもって、恩師へのせめてもの恩返しとしたいと思っています。

みんなに愛された水鳥鐵夫に哀悼の意を表し、ここに皆様へのご報告と、生前のご
愛顧を感謝いたします。


劇団あかぺら倶楽部
吉田智則


天にのびる


いよいよ、明日、初日です。

| 劇団あかぺら倶楽部 | 23:58 | comments(8) | trackbacks(1) | pookmark |
| - | 23:58 | - | - | pookmark |
コメント
大切な人が、
思い出の中にしかいなくなってしまうのは
とても悲しいことですね。

人は生まれて来る時に
身近な人に幸せと喜びをもたらして
笑顔を与えるから

人生で一度だけ、
人を悲しませても許されるそうです

生きてるうちに
人を悲しませる事のなかった人は
涙で送り出される事を許された
素晴らしい人生を過ごした人なのです

だから悲しいと感じたら、素直に泣いてください

| 由佳 | 2010/07/21 12:41 AM |
なんて言っていいか言葉が見つかりません…
涙涙涙…

| カナ☆ | 2010/07/21 8:18 AM |
大切な人を失うのは本当に辛く悲しいです…

でも、きっといつでも…今日からの公演も、天国から見守っていらっしゃると思います。。


| ともこ | 2010/07/21 11:39 PM |
初めまして〜♪
お仕事頑張って 下さいネ(-^□^-)
| komichi | 2010/07/31 2:29 PM |
初コメです
高3です
暑い日が続きますが
体調に気をつけて
お仕事頑張ってください(^w^)
私も部活頑張ります
| a38 | 2010/08/10 7:55 PM |
とても楽しい記事でした^^

  お疲れ様です(*^_^*)

いい感じですね♪
| bob | 2010/08/11 9:17 AM |


声優さんですか〜

憧れます
| koo | 2010/08/25 10:13 AM |
これからも応援しています! 頑張って下さい!
| 非持 | 2010/09/12 4:27 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tomo-weblog.jugem.jp/trackback/1056
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/07/21 4:00 PM |